人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこから、どこまでが、セクハラなのか   

中学時代の友達と飲んだ!

結論から言うと、途中で寝た!
1時まわったぐらいで寝たzzz

当然、帰り道はほぼみんな同じ方向だから帰ってこれたけど、
記憶が断片的にしかない・・・。
とりあえず、俺、まずい発言してないよなぁ・・・。
こえ~、お酒こえ~。

女子がいるのにやたら下ネタが多かった気がする・・・w
セクハラ?でも、あのメンバーは中3の時からそうだったか。
そう思うと、あの頃から変わらないな。

一人は4年付き合ってる彼女と来年結婚するかもだって!
結婚式はやらないかもって言ってたけど、
俺、結婚式出たことないから、やってほしいな~wどんなんだろ。
もちろんご祝儀はキーホルダーですけどw

by a_wonderful_error | 2006-08-12 09:33 | 日常

<< 東京サマーランド ヘヴンリーブルー >>