人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼らにしか出せない音がある・・・   

この世の中でずっと変わらないで続いていくもの。

「Something ELse」というバンドがずっと3人で歌い続けていくことも
自分の中で勝手に信じていたものの1つです。

1996年10月23日にデビューし、
今年2006年10月23日で彼らは10周年を迎えようとしています。

そしてその節目の日の前日、2006年10月22日をもって


「Something ELse」は解散します。

公式発表となりました。


「ずっと変わらないで歌い続けていくことが僕らの夢です。」
いつもそう言ってくれていた3人だったので。

変わっていく環境の中で、もちろん考え方や価値観のズレが出てくるの
しょうがないことだし、現状を維持することも難しいでしょう。
「裏切られた」とはまた違いますが、「仕方のないこと」という一言では
片付けられない出来事なんです・・・俺としては。

今日ファンクラブ会員宛に来た会報でメンバーそれぞれ
コメントをしていましたが、少なくとも、のぶくん(ボーカル)は解散に反対だったことを
そして、やりきれない想いを感じ取れました。


ファンになったきっかけとなった
テレビの企画「ラストチャンス」が1998年・・・当時中学1年。

初めてライブに参加したのが2001年・・・当時高校1年。

ファンクラブに入ったのが2003年・・・当時高校3年。

リリースが少なくなってきてもファン暦は積み重ねられていったし、
これからもファンでい続けるつもりでした。もちろん解散したからといって、
ファンを辞めるわけじゃありません。ありませんが・・・。

ただ今、自分に出来ることは、1回でも多く、彼らの生で歌う姿を
この目に焼き付けておき、最後の日の最後の一音まで見届けるだけです。

by a_wonderful_error | 2006-08-01 21:47 | 音楽

<< 東京・浜松町・文化放送1階広場 大竹一樹の美容室 >>