人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙な仕事あってこそ優雅な生活   

あ~天気よくならないな~。

とりあえず学校に行くことが出来ました。
授業も真面目に受けることが出来るまで回復できたから。
ただ電車は行き帰り辛かったです・・・。
小田急線人身事故あるし。

東京ドームはKATTUNのライブがあるらしく若い子で溢れてた。
ジャニーズファンはやっぱり女の子ばっかりで、
グッズ売り場なんて長蛇の列だったので、
すげーなーって思いながら見てました。
亀梨くんのウチワなんて持って。キョンキョンと付き合ってようが
ファンは別にそういうことは気にしないか。

ここでカッツンが警備してるのかと思って探したけど、
見つからなかったよ。
てか、カッツンがKATTUNの警備って・・・ギャグかッ!!
昨日はありがとう。

by a_wonderful_error | 2006-05-13 23:48 | 日常

<< ヴィクトリアマイル ある人は言う >>