カテゴリ:バトン( 3 )   

好きな人について?バトン   

バトンが来たから、やってみよー。

■Q.01 : 頭は良い方がイイ?

そんなことはない。

■Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

そんなことはない。

■Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

そんなことはある。
 
■Q.04 : 優しい人がイイ?

もちろん。
でも、甘やかされるのとは別。

■Q.05 : 面白い人がイイ?

interestingの方で。

■Q.06 : 強い人がイイ?

そうだね。俺メンタル弱いし。

■Q.07 : 気が利く人がイイ?
 
うん。生きる上でこれ大事だよ。

■Q.08 : お金持ちがイイ?

あって困ることはないから。
    
■Q.09 : オシャレな人がイイ?

最近はオシャレすぎる人を見ると引いてしまう。

■Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

マライア・キャリーより上なら。
     
■Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

TRFより上なら。

■Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

されたくない派。

■Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?

引っ張っていきたい派。

■Q.14 : レディファーストはどう思う?
 
全然アリ。だけど、それを権力として振舞う女の人は嫌だ。

■Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人。

■Q.16 : タバコ吸う人はOK?

NG。

■Q.17 : お酒飲む人はOK?

OK。

■Q.18 : ギャンブルする人はOK?

俺がおもしろいと思ったギャンブルなら。
ただ俺は競馬やめてって言われたら止める。

■Q.19 : 浮気は許せる?

許せない。
  
■Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

とりあえず記憶喪失になってもらう。

■Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

白人。俺も白人だし。

■Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

Mの人。

■Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

『べしゃり暮らし』の土屋奈々。

■Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

時間をおく。流れに身をゆだねる。

■Q.25 : 好きな人の職業は?

塾で黒板消しを清掃する仕事。

■Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)

168cm以下、58kg以下、27、5cm以下。

■Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ショート。
   
■Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

出来れば黒髪で。
 
■Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

そんなん毎日ポケモン語らうしッ!

■Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

FSS。
と、これ見てて、まだやってない人がいたら是非。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-05-08 21:56 | バトン

武器占い~FSSより~   

友達のブログに『武器占い』たるリンクが貼ってあったので、
早速やってみました。


あなたの武器は工事現場のスパナです!



-スパナが武器のあなたは-
まさしくミステリアスな雰囲気を持つタイプです。
どこか不思議なオーラがあるので周りの人からは一目を置かれます。
変わった人種が多いので、怒って攻撃をしても相手には攻撃されたと思わせません。
しかし自分的にはとっても満足しています。
コレクターや研究員に多いタイプです。
また、ストーカーになり得る確立が高いタイプでもあります。
自分の殻に閉じこもりやすく、周りとのコミュニケーションを重要視していません。
孤立することもありますが、同類の仲間と群れをなすととても手ごわいです。
基本的には心が広く、あまり怒ったりしません。



-恋愛傾向-
このタイプは恋愛に対しても変わった趣味の持ち主です。
人が手をつけないような人を好んで手に入れようとします。
意中の相手の競争率は極めて低いのでGet率はなかなか高いようです。
また、恋人同士になると、その恋人同士にしか理解できないような言葉を開発します。
周りからみれば怪しいの一言に尽きますが本人たちはとってもうまくいきます。
一人の人と付き合い出したら一番長続きするタイプです。


-相性の良い相手-
武器が『口』の人


おーッ!なかなかおもしろいじゃないか!
みなさんも是非。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-04-10 21:17 | バトン

バトンその1   

こんなバトンが回ってきたので回答してみたいと思います。

●どっちが好き?東京or大阪

東京。
関西弁好きだけど、やっぱ東京かな。

●どっちが好き?沖縄or北海道

北海道。
食べ物がうまいから!

●久しぶりの再会して欲しいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル、そっとキス

優しくスマイル、そっとキス。
シンプルに嬉しいと思う。

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?恋人or浮気相手

浮気相手。
でも、恋人とは別れるだろう。その前に逮捕か。

●どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

破滅が常に付きまとう短命タイプ。
最近こう↑変わった。

●SとM、どちらかというと?

S。
たぶん。

●付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

年下の甘えッ子。
別にロリコンじゃないっすよ。

●カレーにはいってなくて嫌なのは?ジャガイモorニンジン

ジャガイモ。
ニンジンよりジャガイモ。

●どちらかとしか付き合えません
自分の事を好きじゃない想いの人or自分の事が好きなデニーズの店員

自分の事が好きなデニーズの店員。


さぁ次に回答するのはそこのあなただッ!!
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-01-30 21:21 | バトン