カテゴリ:お馬さん( 14 )   

天皇賞・春   

今年初ディープインパクトG1参戦の天皇賞・春です。
そもそも天皇賞に春と秋があるのを最近知りましたが、
予想いってみましょー。

当然⑦ディープインパクトは軸として
①ストラタジェム
⑤トウカイトリック
⑥トウカイカムカム
⑪リンカーン
⑰ブルートルネード

買い方は、
⑦-⑤⑪-①⑤⑥⑪⑰
の3連複7点です。
久しぶりにwinsに見に行こうかと思います。


結果
1着:⑦ディープインパクト
2着:⑪リンカーン
3着:①ストラタジェム
4着:⑭アイポッパー
5着:⑥トウカイカムカム

キタキタキタキタキタキタキタキターーーーーッッ!!!
今年3戦2勝ぉぉぉおぉッッッ!!!
⑦ディープインパクトがへんてこりんなスタートをしたもんだから
終始ビビってましたが、やはり強い!レコード出しちゃったよ。
馬券の方もツキがきすぎて怖いですが、昨日がんばったご褒美だと
考えて明日からまたがんばっていこうと思いますw
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-04-30 11:53 | お馬さん

皐月賞   

皐月賞です。
某番組で話題の⑥フサイチジャンクも走りますが、

②ドリームパスポート
⑫サクラメガワンダー
⑬インテレット
⑮アドマイヤムーン
⑰ディープエアー
の3連複ボックス10点で。

いま考えると⑮アドマイヤムーンが絡んでない馬券は無駄だったかな。
明日天気が悪いようなので、荒れちゃうのかなー。

※3連複:1着、2着、3着を順不同で当てる馬券。


結果
1着:⑤メイショウサムソン
2着:②ドリームパスポート
3着:⑥フサイチジャンク
4着:⑮アドマイヤムーン
5着:①フサイチリシャ-ル

⑤メイショウサムソンッ!!やられた!
⑮アドマイヤムーンが来なかったらしょうがないな。
散々悩んだ⑰ディープエアーは見事に沈んだし・・・。
結果的に弥生賞組は来なかったね。残念。

でも、誰か当たったんじゃない?
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-04-16 00:21 | お馬さん

桜花賞   

始まりますね、春のGⅠ。
昨年の有馬記念以来、シマジロウも今年初の出走を決意しました。

今回のレースは難しいなーと。悩んだ挙句、
外枠がここ数年来ているとデータから
⑧アドマイヤキッス
⑫コイウタ
⑭キストゥヘブン
⑮ウインシンシア
⑯シェルズレイ
の馬連を10点でいこうかなと。

⑤テイエムプリキュアと⑰フサイチパンドラがきたら
しょうがねー。

※馬連:1着、2着を順不同で当てる馬券のこと。


結果
1着:⑭キストゥヘブン
2着:⑧アドマイヤキッス
3着:⑫コイウタ
4着:②アサヒライジング
5着:⑯シェルズレイ

うわぁぁぁぁぁぁぁーー!!
初めて当たったぁぁ!!
祭りだ!祭りだ!ヽ(゜▽、゜)ノ
オッズ低かったけど、うれしいぃぃぃーッ!

最後まで悩んだけど、フサイチパンドラ買わなくて
よかった(ノ_<。)うっうっうっ
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-04-09 01:42 | お馬さん

有馬記念とM-1グランプリ   

有馬記念
1着:ハーツクライ
2着:ディープインパクト
3着:リンカーン
4着:コスモバルク
5着:コイントス

ディープインパクト負けちゃいましたね。いつもより伸びなかった・・・。多くの人が思ってるだろうけど、馬券を外したことよりディープが負けてしまったことにショックです。是非勝って欲しかった・・・。


M-1グランプリ
1位:ブラックマヨネーズ
2位:笑い飯
3位:麒麟

ブラックマヨネーズ。おもしろかった。新たな芽が出ることはとても良いことです。来年は出番も増えるでしょう。期待してます。
[PR]

by a_wonderful_error | 2005-12-26 01:35 | お馬さん