前の車にカメの甲羅をぶつける練習   

昨日の(正確にいうと今朝の)フィギュアスケート、結局4時まで待ったんですが、
眠くて寝てしまいました。録画はしました。

3時競技開始でも進行は意外に遅くて、日本人選手が滑ったのは5時過ぎ。遅ーい。
結果、3選手ともフリーにつながる結果が残せたので次も楽しみです。


今日は路上2回目の運転に行ってきましたが、
まぁ車体感覚がわからねー。交通ルールがいまいちわからねー。
後ろの車がこえー。車庫入れうまく出来ねー。
課題がたくさんですが、割と遠くまで行けるようになったかな。

やっぱ運転は慣れだね。マリオカートで勉強しよ。

では
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-02-22 22:38 | 日常

<< レクイエム 回ってやれよ、4回転 >>