写真会旅行~沼津   

昨年から微妙に所属しているサークル、写真サークルの合宿に行って来ました。

合宿といっても、行ってみたいところ探して、車で現地まで向かって、好きなだけ写真を撮るだけだから、旅行と変わりません。だって、旅行だって写真は撮るでしょ。

自分の場合、写真うんぬんより写真会になじめるかで不安でした。
とりあえず飲み会なんかはテンション上げればどうにかなんだろ的な考えで、
どんどん飲んだら、次の日は昼飯も手付かずなほど珍しくグロッキーに。
でも思っていたより楽しく旅行出来たのでよかったです。

デジカメが壊れてしまって持っていかなかったので写真をアップ出来ませんが、
なかなかイイ写真は撮れたと思います。

では
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-02-20 23:26 | 日常

<< 回ってやれよ、4回転 キン肉星へ帰る >>