キン肉星へ帰る   

出会いの数だけは別れはあるもので、
今日部屋の片付けとスペースの都合上、幼少時代からお世話になっていたマンガ
『キン肉マン』全26巻を売ってきました。

正確には売ってきたというよりかお店に譲ってきたという形になってしまいました。
何故かというと、お金にならなかったんですね。BOOK-OFF。
文庫版にもなってるものだから、しかたないんですけど。悲しいものです。

徐々にマイルームからマンガが減ってきています。
『とってもラッキーマン』、『花さか天使テンテン君』も全巻ありましたが、
読まなくなったことから、マイルームから去っていきました。我が身をお金と変えて。

次は『幽遊白書』、『BLEACH』らへんが危ないかな。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-02-11 23:19 | 日常

<< 写真会旅行~沼津 魔女の条件 >>