人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドロールのない物語   

さんまのからくりテレビにて、
プロレスラー中西学とおぎやはぎのやりとりにマジで笑ってしまいました。
おぎやはぎは今年来るな!最近は特におもしろい!

昨日JKの家に行った帰りに映画『フライトプラン』を見て帰ろうと思ったんですが、
チケット完売ということであえなく帰宅。
家に帰って録画しておいた『恋人はスナイパー』をおとなしく見てました。
なんか最後よくわかんない形で終わって気持ち悪くなったんですが、
テレビでやる映画ってこういうもんなんですか?
エンドロールもないもんなんですね。いきなり終わってビックリしちゃいましたよ。

それとどうやら『ピーナッツ』は都心だと渋谷でしかやってないみたいです。

春休みは映画たくさん見る気がする。
とりあえず、ダイハード1~3が買ったまま未開封でおいてあります。
では

by a_wonderful_error | 2006-01-29 20:31 | 映画

<< バトンその1 そんな自分に右ストレートを打ち... >>