そんな自分に右ストレートを打ち込もうじゃないか!   

おおっ!雪だ!
雪で喜ぶのは子供だろうか。
でも、これだけ綺麗に積もると写真に納めたくなる。
写真サークルだから?ん~ん。人間だから。

勉強疲れたなー。テスト早く終わらないかなー。
と思いながら、テスト後にある自動車教習の技能検定に不安を感じる。
まだ今年に入って1回も乗ってないよ。不安だ・・・。

個人的にブログが更新してない日ほど生活がだれていると思った。
そんな自分に右ストレートを打ち込もうじゃないか!

ちなみに明日は夜勤があるから学校行かないよ。
みんなと会うのは火曜日だ!
では
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-01-22 18:29 | 日常

<< エンドロールのない物語 寝てても落ちないのはコアラだけ >>