Don't sleep in the こたつ~英語2A   

おそらく昨日コタツで寝てしまったことが原因で朝からノドが痛い。

そんなハンデを背負って受けた英語2Aのテスト。これは中間が珍しくよかったので、割と油断して受けましたが、出来は、う~ん、落としてはいないだろう!

授業後には昨年の屈辱の相手、線形代数のテスト範囲を聞きに先生のところに訪れました。
範囲を聞くと、
「え~と、P165の例題と~・・・」
「!?(ピンポイント!?)」
嬉しいことに出る問題をピンポイントで教えてくれる先生。
帰り際に、今年取れなかったらチャンスはないよ。みたいなことを言われましたが、先生が教えてくれた通りの問題が出てくれるなら、おそらく出来るだろう!

帰りにFF4アドバンスの攻略本が前日売りしてたので買っちゃいました。
期末テストとどちらを先に攻略しよぉー。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-01-12 22:55 | 日常

<< 空も飛べるはず 俺が解かなきゃ誰が解く~英語2B >>