政治家は理想を語れよ   

「人間っていうのは少なくとも自分が見ている方向に向いて進んで行くんだよ
どんだけ体が向こう向いてても
視線だけは常に理想に向けたほうがいいって言ってるわけだよ」

3週間ぶりくらいに太田総理見たけど、やっぱイイね!熱いよッ!
政治家じゃなくても、理想は常に語っていたいな。


久しぶりに学校行きました。

オープンキャンパスと同時に付属高校の学園祭みたいなものもやってて、
カキ氷やらたこ焼きやら焼きそばやらが売ってました!
買う時間がなくて、食べられなかったんだけど、
あ~食べたかったな~w出店を見ると胸が騒ぐ・・・。

久しぶりに大学の友達とも何人か会ったけど、
みんな変わってな~いw
もっと、みんな変わっててよ!
ちなみに俺は変わってないからw
あ!でも、少し変えた部分はあるかな。気付く人少ないけど;
まだ会ってない人たち楽しみにしてるよ!
じゃーまた授業開始日に会いましょう!
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-09-16 23:46 | 日常

<< 秋が聴こえる 月も濁る東京の夜だ >>