2006.9.10 流山市文化会館大ホール   

行って来ました!千葉県流山市、初上陸ッ!!感動ー☆

実は今回の流山市というのは、サムエルのボーカルさん(大久保さん)の地元なんです。
いままで、他のメンバー二人の故郷では彼らはライブしたことがあったんだけど、
遂に今日大久保さんの生まれ育った場所でコンサートを行うことが出来たんですね!
なので、ライブのMCもその話題が多かったです。

ちなみに流山には、流山エクスプレスで行きましたw
流山はのどかでした。ここでノブくんが育ったのかーと思いながら歩いてきました。

16:30会場 開演前のBGM 『Dance with me』
17:00開演

セットリスト
1.国道16
2.旅に出れば
~MC~
3.面影ポーズ
4.ラストチャンス
5.あいのうた
~MC~
6.一番星(伊藤キーボード)
7.夏華(伊藤キーボード)
~MC~
8.風と行きたかった(今井キーボード)
9.ウソツキ(今井キーボード・ライブver~スローテンポ)
10.天気予報(今井キーボード)
~MC~
11.渡り鳥
12.1M(Wネック登場)
~MC~
13.パーフェクトドリーム
14.JULY
15.蜘蛛の糸(タンタンタンタンタンタンタタタンの手拍子☆)
16.自転車ラプソディ#1(会場コーラスあり)

アンコール
~写真撮影(サムエル公式HPに掲載予定)~
UN1.ビデオテープ
~MC~
UN2.さよならは最後に言う(今井キーボード)

使用楽器
大久保→VG03C(メインギター)、INFIE/YK-830
伊藤→YAMAHA/CPX-15NA(メインギター・白)、K.Yairi/WX-22E(Wネック)
     K.Yairi/LO-90-12(12弦ギター)
今井→Seymour Duncan/DJ-240M(メインベース)
他、キーボード(曲により使用)、パーカッション→矢吹正則(ブッキー)

今日は、いままでのライブの中でも、抜群の曲順のよさ!
ラストチャンス久し振り!
一番星~天気予報のバラードは目をつぶって聴いちゃうぐらい綺麗!
JULY、蜘蛛の糸の玄人好みの選曲!
自転車ラプソディは飛んだ!跳ねた!
そして、アンコールの2曲は贅沢すぎる・・・。

2時間30分弱ぐらいだったけど、本当に短かったなー。

帰りは柏に寄って、柏に行ったら必ず寄る
コーヒーショップ『うらら』で御飯食べて帰って来ました。
ここは、ハンバーグ、グラタン、ライス、ドリンクのセットを680円で
食べられるんです!おすすめ☆
是非、柏に行かれたら寄ってみてください!
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-09-10 23:51 | 音楽

<< 月も濁る東京の夜だ 使い方次第で 良くもなり 悪くもなる >>