使い方次第で 良くもなり 悪くもなる   

デスノートの作者・小畑健が刃渡り6センチ以上のアーミー・ナイフを
所持していたということで、銃刀法違反により逮捕されてしまいした。

作者と言っても、担当していたのは、
作画のほうで、他にも『ヒカルの碁』、『あやつり左近』も
描いてたと思います。
絵がきれいで結構好きなマンガ家なので、
次の連載を楽しみにしてましたが、
もう少し待たなければいけなくなってしまったのかな。

デスノート13巻とか映画に影響は出るのかなぁ。


おっ!そういえば今日でバイトが丸2年だ!
そして、いまから、久しぶりの夜勤だ!
夜勤は起きてんの大変だけど、発注は楽しいんだなーw
ミスすると怒られるけど;
では、行って来るか!
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-09-07 23:11 |

<< 2006.9.10 流山市文化... 世界を光が包むとき >>