人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の恐怖体験   

バイオ・ハザード4をやり始めました!

僕のバイオ暦は2作目からで、2→3の2作しか
やってません。ちなみに2のほうが私的に好きです。

今回のバイオ4は、いままでとはちょっと雰囲気が違ってて、
ゾンビ?というよりかは、狂った村人が襲ってくるという
不気味な感じです。

ブルルルルルルルルルルルッッって
チェンソーを持ったヤツが苦手で、うっかりしてると
キィィイイイイイイイイイイィィィィィン
ウギャャャャャャーーーーってすぐにやられてしまいます。
てか、ショットガンを3発打っても死なないって、どういうことやねん!!

まだ、2時間しかやってませんが、夏休み中にクリアしたいと思います。
時間あれば、1と0(ゼロ)もやりないな。


ちなみに、まだドラクエ8とFF12はクリアできてません。RPG長すぎッ!!

by a_wonderful_error | 2006-09-03 20:05 | 日常

<< 天上の青 ハッピーな夢をみて >>