ハッピーな夢をみて   

グッド・イブニング!

9月になりましたね。
夜も大分涼しく、過ごしやすくなってきました。

今日は、今週還暦を迎えた父を祝うため懐石料理を食べてきました。
1品1品少しずつ出てくるんだけど、どれも凝った料理で、出てくるたびに

「オォーなんだこれは!」や「コレすごくおいしい!」
「これはウサギの形になってんじゃん!」など
庶民丸出しのリアクションでした。

父は還暦ですが、退職はもう少し先です。
その後は畑を使って農業をやるそうです。

僕も定年を迎えたら農作物を作っていくのは一つの夢です。
まー、その前にやるべきことはまだまだありますけど。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-09-02 23:55 | 日常

<< 夏の恐怖体験 ラインクラフト >>