東京サマーランド   

東京サマーランドに行った!

当日、行くときはあいにくの天気で着いたときなんか豪雨がだったけど、
お昼あたりからなんとか回復して無事楽しむことが出来ました!

波のプールに、流れるプール。
ウォータースライダーに、浮遊している陸をピョンピョン飛び越えるやつ。
地下に温泉なんてのもあったっけ。

ウォータースライダーは体重が軽い人がやると
ケツを強打するみたいだから気を付けて!w

ピョンピョン飛び越えるやつは、見た目より筋力を使うから気をつけてw

天気がモクモクしてたから、肌は焼けないかな~なんて思ってたけど、
いま現在、肩のあたりがヒリヒリするのでちょっとは焼けたみたい。

家にお土産として、豆腐クッキーを買っていき、帰りは飲み屋へ→


飲みの場では、久々に言い返せなくなるほど、叩かれてしまいました。
しかも、普段はそういうこと言いそうにもない人にw
でも、そういう人のほうが意外と確信を突いてたりして・・・。

ちょい悪なんとかっていう飲みもの、アレは不味かったなー;
俺、ほっけ頼んだのに、食べた覚えがない・・・。
やっぱ、飲むと細かいことは思い出せないみたいだ。
でも、ひとつ、わかったこと、

飲むと本音は出るらしい。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-08-18 18:43 | 日常

<< ラインクラフト どこから、どこまでが、セクハラなのか >>