東京・浜松町・文化放送1階広場   

Something ELseミニライブ行って来ました。

セットリスト
1.セルリアンブルー
2.ひまわりのうた
3.夕立ち
4.夏華
5.くちぶえ
6.国道16

夏に合った選曲で、しかも『ひまわりのうた~夏華』の3曲は
とてもコーラスが綺麗な曲なので聴けてうれしかった。
個人的には、『くちぶえ』より『渡り鳥』、
『国道16』より『あいのうた』なんか聴きたかった。
わがままか・・・w

ふと思ったけど、よく考えたら1番最後のオリジナルシングルは
『1M』ってことになるんだな・・・。
・・・やっぱサムエルは俺の青春そのものだ。



サムシングエルスが解散発表後初ライブ
 10月22日の東京・国際フォーラム公演で解散することを発表した3人ユニット、サムシングエルスが3日、東京・浜松町の文化放送1階広場でライブを行った。解散発表後初のライブで、伊藤大介(32)は「どのような顔でどんなことをしゃべろうか悩みましたが、ファンの方に会ってスッキリしました。いつも通り、ベストを尽くしてハーモニーを作ります」とあいさつ。「ひまわりのうた」「夏華」など夏の歌を6曲披露し、最前列のファンが泣きだす一幕もあった。今井千尋(31)は「解散は次のステップに向かうために出した結論。悲しくない解散はない。最後のライブではみんなで楽しみましょう」と話していた。

日刊スポーツより
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-08-04 01:10 | 音楽

<< 握手 彼らにしか出せない音がある・・・ >>