テスト勉強の始まりは部屋の片付けから   

という人は少なくないでしょう。

今日はずっと部屋の片付けというか、
日曜はだいたい部屋の片づけをしてるんですが、
いき過ぎて部屋の模様変えぐらいまでいってしまいました。

まず小学生の時から使ってるマイデスク。
そこにくっついてる本棚をガコッ!って外して戦力外通告。
そこに購入以来、常に同じポジションを守っていたマイパソコンを
マイデスクの上に昇格させました。

そんで本棚のせいで開け閉めが出来なかった窓が開閉可能になったので
カーテン設置の緊急補強。

さらに、読まなくなった漫画(BLEACH)とゲームの攻略本を
ブックOFFにて金銭トレードしてきました。

これでまた部屋を一段とパワーアップさせることができ、
勉強できる環境になったので、いまから!・・・明日から!
テ勉をしようと思います○(まる)

追伸
最近、暑くて朝ごはんを食べるのがつらいです。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-07-17 01:11 | 日常

<< ALL FOR ONE FOR... コンテンツ産業(音楽)の現状と課題 >>