人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せゎ~歩いてこなぃ だぁから ルルル~ル ルルルルル   

今回のクールで見てるドラマと言えば『誰よりもママを愛す』です。

田村正和は『古畑任三郎』から好きなので、彼が主演するドラマ
『さよなら小津先生』、『おとうさん』、『おやじぃ』などよく見てます。

今回の役どころは専業主夫なんですが、結構ハマってますよw
古畑みたいのもクールでカッコいいけど、こういう役も好きです。
役の幅が広いっていうか、さすが名俳優☆

他には内田有紀とか矢沢心とか久しぶりに見た。
特に内田有紀の恋人役に劇団ひとりだよ!
朝の純情きらりにも出てたし、最近ドラマでよく見るなー。
まー彼は演技派だからねw

法律相談所もいいけど、日曜劇場もおもしろいぞー!!

by a_wonderful_error | 2006-07-11 00:12 | TV

<< コンテンツ産業(音楽)の現状と課題 2人は出会う 箒星に乗って >>