人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚~この道の先に~   

3人組フォークグループ、Something ELseの今井千尋(31)と歌手、松本英子(27)が7月6日に入籍、8日に都内の式場で披露宴を開くことが6月30日、分かった。このほどツーショットでサンケイスポーツの取材に応じた2人は「交際がスタートした時から『結婚するなら、この人』と決めていました」と声をそろえ、幸せいっぱいの表情を見せた。

                         ◇

「ラストチャンス」の大ヒットで平成11年にNHK「紅白歌合戦」に初出場したサムエルのベース、今井と、同年に福山雅治がプロデュースした「Squall」のヒットで知られる松本がウエディングベルを鳴らす。
                                     -SANSPO.COMより-

個人的に盛り上がっちゃうけど、とうとう今井君もかー!
しかも、松本英子さんと!
昨年末に中山競馬場と有馬記念のテーマソング『喝采~この道の先に~』を共同作業(歌・松本英子、作詞作曲・今井千尋)で作ってから、ファンの中で噂されてたんだけど、まさか結婚しちゃうとは。
メンバー内で残りは、ノブくん(ボーカル)だけ。
なんか意外な感じだけど、どんな人と結婚するのか楽しみだなーw

by a_wonderful_error | 2006-07-03 21:18 | 音楽

<< いま命あることが 喜ばしい どのページにも、どのページにも >>