暑い!熱い!厚い!   

7月だ!タバコの値が上がるぞッ!
昨日なんかカートンで買ってく人たくさんいただろうな。
吸ってらっしゃる方は禁煙するいい機会じゃないですか?w

今週の太田総理。
なんか『天下り』について議論してて、おもしろかった!
そもそも『天下り』がなんだかよくわかってなかったので勉強にもなったし。

村山由佳さんの『天使の卵』を読み終わりました。
はじめて、文章のうまさがわかる作品に出会えましたよ。
表現の仕方が気持ちよいくらいきれいなんだよね。
体の芯まで伝わってくるみたいな。
ストーリーとしては、既存の作品と似てる部分(正確にはパクられた方だが)があって気に入らなかったりするけど、
それでも、終盤の展開は悲しすぎて、なかなか先のページがめくれなかった。
あははw

続編の『天使の梯子』も買っちゃったよ。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-07-01 04:49 | 日常

<< どのページにも、どのページにも テーマ『手紙』 >>