人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸の奥まで かき鳴らす   

久しぶりにアコギを引っ張り出して弾きました!

ギターを弾くのは4月以来?だったから、
かるく3フィンガー奏法(俺は指を慣らすときによく使う)で
ティラリラ、ティラリラ~♪
って慣らした後に、楽譜を引っ張り出してきて、
いろいろ弾いたわけですよ!

その中でもミスチルの『シーラカンス』は
イントロが弾けただけで感動しちゃったよッ!
おぉぉぉぉー!かっけぇぇー!
って。
あーゆー技術的には難しくないんだけど、
耳に残るギターソロとかは個人的にしびれる。

あとは、『So Let's Get Truth』かな、おもしろかったのは。
次回は『ファスナー』とか弾いてみようかな、おもしろそー。


そういえば、このあいだポッポくんに『深海』を貸したとき、
「確かにこれはすごいアルバムだね・・・。」
って言われたのが、普通にうれしかったw

by a_wonderful_error | 2006-06-25 20:45 | 音楽

<< テーマ『手紙』 宝塚記念 >>