驚異ッ!輪ゴムを食う男ッ!!   

ん~重い!このブログ見てくれているみなさま最近このサイト重くありませんか?
21日にはサーバーメンテナンスをするみたいなので
もう少し辛抱ですが、それまでは迷惑をおかけします。

さて、今日は『一蘭』というラーメン屋に行ってきました。
東京ドームシティにあるんです。
入って早々、普通のラーメン屋と店の構造が違うことに気づきました!
なんかー、予備校の自習室みたいで隣同士に仕切りがあるんです。
んで、もっとビックリしたのが、その自分のスペース内に
マイ冷水機がついてるんですよ。リッチじゃありませんか!?
学校の机の上にも常に完備してもらいたい機能ですよ、これからの季節特に!
んで店員の呼び出しボタンを押すと、
ソラシ~ラソ、ソラシラソラ~♪
って、チャルメラの音が店内に響きわたるという凝った演出。
演出上手か!

味はというと、普通を頼んだんですが、もっと濃くてよかったかな。
麺は極細ッ!!あまりに細いからすぐ食べ終わっちゃって、
人生初替え玉!意外でしょ~w
麺の固さも初め普通だったから、超かたにチャレンジしてみたら、
何だこの固さッ!輪ゴム食ってるみてぇだよッ!!

んでも、おいしかったよ☆たまごがおいしかったw
卒業までにラクーアのお店制覇したいな~。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-06-17 00:44 | 日常

<< 日常に退屈しているすべての人たちへ 悪い夢 >>