骨折っては またリハビリ始める 誰もがそう   

えー、父親が骨折しました。

我が家は昔から家の畑を使っては農作物を作ってるんですが、
最近少し大きな畑を借りまして、そこで作業するようになったんです。
まーあれです。半自給自足の生活です。
でもその畑もいくつか問題があって、その一つとして
水道が通ってないっことなんですね。
だから、どーしてるかっていうと、タンクに水を入れては
車で運ぶわけなんですよ!ちょっと畑まで距離があるんで。

そこで日曜いつも通り父親が畑仕事に出かけたと思ったら
(ウチの父親は基本的に休日でもゴロゴロしない)←息子との違い
どうやら水を運ぶときに転んだらしい。
てゆーか、痛がってはいたんだけど、そのまままた畑に
行っちゃったから軽傷だと思ったんだよ。家族全員が。
そしたら、昨日医者行ったら骨折だってよ。
ええぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇーーーーーー!!!だし。

そこで何がこの俺に影響を与えるかと言うと、
明日から朝駅まで父親を送らねばならないんです。
ほら俺、必殺仕事人なんで。
でも、こんな機会がないと運転しないから、まーいいかなーなんて。

結局何が言いたかったかって言うと、
俺も定年になったら、畑で野菜作るゾッ!!ってことだよ!

あ!ウチの親父はまだ定年じゃないから!俺の学費払ってもらわなきゃだし!
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-06-07 00:52 | 日常

<< 私の夢は馬主です 安田記念 >>