人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人は辻褄を合わす様に型にはまってく   

やばいやばい。しばらく更新を止めてしまいました。
夜勤に入るようになると、普段ブログを書く時間にパソコンの前にいれないのでサボり気味になっていまします。

ここ2、3日をおさらいすると、
28日はOくん宅ですき焼きをやっていました。夜通し『桃鉄』をやるという必殺フルコースを堪能しながらも朝5時にはみんなダウン。そのまま29日へ。
29日は帰宅。家で体力を回復させながら、起きたらバイトへ。
今日は、部屋の片づけをしてました。そして、これから夜勤に行きます。

そうそう。29日の帰りに携帯見に行ったわ。最近変えようと思ってて。
FOMAにするわ、FOMA。

by a_wonderful_error | 2005-12-30 18:14 | 日常

<< しまじろう未来日記2006 師走に歩きたい >>