走り出すんだ 目指すべき場所はなくとも   

さすがに週6も学校行くと土曜日はキツイな。
今週までは馬券を買うというささやかな楽しみがあるけど来週からどうすんだ?
なにか楽しみを作ろうかな。

一昨日かな?
4月に受けた資格『初級シスアド』の合格通知が来た。
HPで結果は知っていたんですが、
なんか厚い型紙で、けっこー立派な賞状だったので、
お~ッ!と思ってしまいました。
こんなんで満足してはいけないんだろうけど、
一歩ずつ踏み出せてるかなと感じます。
次は夏かー。


正確には今日のニュースではないですが、ひとつ

<黒髪回帰>若い女性中心に チェ・ジウら影響か…老若逆転

 時代は黒髪の乙女!?――。印象が重々しいと茶髪に染めていた若い女性を中心に「黒髪回帰」が進んでいる。長い真っすぐな黒髪のチャン・ツィイーやチェ・ジウらアジアの女優や国内の若手タレントの影響のほか、「正統派」を強調することで、相手に好印象を与えたいう心理の表れとの見方もある。一方で、白髪が目立ち始めた年配の女性が茶髪に染める例が増え、「老若逆転現象」が起きている。
                                      -毎日新聞より-

ほら来たw
だから言ったじゃん、黒髪ブーム来るって!
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-06-04 00:42 | 日常

<< 安田記念 失くしちゃいけない物がやっと見... >>