人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失くしちゃいけない物がやっと見つかった気がする   

6月だ。6月なんだ。昨日給料が入った。

ので、早速CDを買った。
Mr.Childrenの『versus』だ。
正直ミスチルは初期の頃よりいま、
ベストで言うと1992-1996より1996-2000の方が
好きなので、初期の頃のアルバムはそんなに
焦って聴かなくてもいいかなと思ってたんですが、
トヤマが、『versus』はいいよ!と言うので買ってしまった。

買ってしまったが、いま現在聴いてない。むしろ封も開けていない。
そんなことより重大なことが起こってしまったからだ。

駅ビルのCDを買った後、久しぶりにふら~と某レンタルCDショップに寄ったら
いままで置いてなかったはずのCDが入荷してるじゃないか!?

そこで発見してしまったものは、
知る人ぞ知るライブ・アルバム『1/42』である。

このアルバム、枚数限定生産のため、いまじゃ入手困難なアルバムである。
前から聴きたいと思っていて、最悪誰かに頼んでヤフオクから入手してもらおうかなと思っていたぐらいの代物である。もちろんトヤマも持っていない。

それが突然目の前にあるもんだから(しかも3枚くらいあったし)
早速借りて帰ってきてしまいました。
いま、聴きながら書いてますが、イイッすね~♪

ちなみに先月買った『Atomic Heart』 。
どうやら俺のお気に入りは”ジェラシー”のようです☆
もちろんシングル抜かしてだけどね。

by a_wonderful_error | 2006-06-01 22:34 | 音楽

<< 走り出すんだ 目指すべき場所は... 軽はずみな言葉が 時に人を傷つ... >>