軽はずみな言葉が 時に人を傷つけた そして君は居ないよ   

6月だ!気付けば6月だ!

5月を振り返ると、余裕のない生活をしていた気がします。
なので、6月は夜勤の回数を1回減らしました。
これで多少は楽になるのかな?

そのバイトで今日は久しぶりに夜勤以外に入りました。
久しぶりに接客した気がして、なんか楽しかったな~。
夜勤なんか入ってるとほぼ人と接する機会なんてないし、
クルーに新人が入っても対面しやしない。

けど、今日は新人の女子高生と入れ替わりだったので
その娘と会話しましたが、会話の中で、
「女子高生なんかジェネレーション・ギャップ感じちゃうし。」
って言ったら、

苦笑いされたし。

この時、
遂に自分はオッサンの地位を我が物にしたんだなと思ったよ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-06-01 02:17 | ローソン

<< 失くしちゃいけない物がやっと見... 東京優駿(日本ダービー) >>