人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる木漏れ日 薫る桜坂   

福山雅治のベストアルバム
『Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa』
を買いました。

福山雅治は過去に買ったことがなく、
主に桜坂が聴きたかったんですが、ベストならタイアップされてる曲も
多いだろうし、あまり知らなくても最初の1枚としては入りやすいかなと思って
買ってみたんです。
買ってみたんですが、家に帰って早速桜坂を聴いてみると・・・

・・・んん?・・・何か違うぞ。

なんかラップが入ってるよ!Yoォ!Yoォ!

あれ~?と思ってジャケットをよ~く見てみると
『リミックスベストアルバム』だってさ。

収録曲だけみて、あんまり中身を確認しなかったので、
リミックスされているのに後で気づいてしまいました。
オリジナルアルバムを1枚も持ってないのに、
これはレベル高すぎだろぉ!!Yoォ!Yoォ!
桜坂がまったく別の曲に聞こえるYo!Yoォ!

な~んか、仕方ないからオリジナルを普通に買おうかなと!

まったくぅ!リミックスならそう言ってくれYo!Yooooooohhh!!!

by a_wonderful_error | 2006-05-24 07:33 | 音楽

<< きっと すべてのことにはファス... 探していました 分かり合える人... >>