とりあえず僕はいつも通り 駆け足で地下鉄に乗り込む   

どうも!久しぶりですッ!

おかげ様で8割復活しました♪
1割はまだ鼻声ということ、もう1割は体力が落ちてるってことです。
ここまで重度な風邪を引いたのも久しぶりの気がします。
ちゃんと寝てないから?今日も夜勤で何度かやばそうになったし。

でも、今日はリポビタンDの力を借りてそのまま学校へ行けました。
授業前に買ったパン食ってたら、
「そんなモン食ってないで、栄養あるモン食べないと良くならねぇぞ。」
ってヤマトくん(仮名)が。
お~俺の保護者がココにいるよぉ!
確かにそうだな。栄養のあるもんを食おう。

そんな彼から馬のDVDを借りた。
大学に入って好きになったミスチル、競馬は8割彼の影響だと思う。
残り2割は神様のいたずら☆

帰りには、小田急線ロマンスカーに乗って帰ってきた。
実はこれが今日1番の出来事で、
一度で特急で家に帰るという贅沢をしてみたかったが、
今日叶った。というか、叶えたッ!
新宿から我が町相模大野(さがみおおの)までは30くらいの駅があるのだが、
2つの停車で相模大野までつけるという贅沢さなのだ。セレブだ。
なによりその停車駅に我が地元が入っているのが素晴らしいッ!
大好きだ相模大野☆viva相模大野。急行で止まるな向ヶ丘遊園。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-05-21 00:18 | 日常

<< 優駿牝馬(オークス) (無題) >>