日本中がみんな みのもんた 引き抜く秘訣を手にしたい   

久々に熱を出しました。
金曜飲み会後の土曜日は鼻水が出るなーぐらいに思ってて、
昨日の酒が鼻から出てるだけかと思ってましたが、
土曜の夜にいつも通り寝ようと思ったら、やたら寒いと感じ、
熱を測ったところ38度ありダウンでございます。
人によって平熱は様々だけど、自分の場合平熱は低いほうなので、
38度ある聞くと頭が痛くなってきます。

なので日曜は寝込んでました。
オレ流熱への対処法はとりあえず汗をかいて、水分をとることなので
温かくして寝て、ひたすらポカリスエットを飲み続けてました。
次の日おかげ様で36.7度まで落とすことが出来たので学校へは
行くことが出来たんですが、バイトは休みました。

長引くと面倒だし、周りに迷惑をかけるので早く完全復活したいです。


今日のニュースから一つ。

W杯ドイツ大会の日本代表メンバーが決まりました。
メンバーは次の通りです。

▽GK 土肥洋一(東京)川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)

▽DF 田中誠(磐田)宮本恒靖(G大阪)三都主アレサンドロ(浦和)中沢佑二(横浜)中田浩二(バーゼル)坪井慶介(浦和)加地亮(G大阪)駒野友一(広島)

▽MF 福西崇史(磐田)中田英寿(ボルトン)中村俊輔(セルティック)小笠原満男(鹿島)稲本潤一(ウェストブロミッチ)小野伸二(浦和)遠藤保仁(G大阪)

▽FW 柳沢敦(鹿島)高原直泰(ハンブルガーSV)玉田圭司(名古屋)大黒将志(グルノーブル)巻誠一郎(千葉)

正直、自分はサッカーの知識が乏しいので、久保が外れた~巻が入った~
と言われても、なんじゃらほいって感じですが、母国は応援しています。
ただ、ない知識に入るそれなりの情報としては、
ブラジルが頭1つ抜けて優勝候補だということと、
日本は1次リーグすら危ういってことだけはわかります。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-05-16 02:41 | 日常

<< (無題) ヴィクトリアマイル >>