人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走に歩きたい   

今日も教習行ってまいりました。
最初は1時限の予定でしたが、次の時間の予約が空いているということで急遽2時限乗れました。
あと技能は3回ですが、学科が結構残ってて、面倒な応急も後回しにしてしまってるため、さらに1月になるとテストが始まるため、免許取得は2月の始めになっちゃうかな~と思ってます。
4ヶ月で取っちまおうと思ってましたが、どうやら半年かかりそうなこの状況に、あ~やっぱ暇なくらいがちょうどいいや。と思う今日このごろです。

by a_wonderful_error | 2005-12-27 00:28 | 日常

<< 人は辻褄を合わす様に型にはまってく 有馬記念とM-1グランプリ >>