この文明は日進月歩   

うるせぇよ。掃除機が。
前から部屋にちっちゃい掃除機が欲しくて買ったんだけど、
ボディーの割に音はかなりのモノを持ってるんだね、彼は。
夜は掃除出来ないよ。これでゴミも吸えなかったら凹むし。
でも、これでコロコロとはおさらばだ!

彼を購入しに行くとき、兄貴の車を初めて運転させてもらった。
新車だから馬力がちげー。たいしてアクセル踏んでなくても
それなりにスピードが出るから、ある意味恐い;
それにここ最近乗ってなかったから、余計恐かった;
乗らないとホント乗れなくなりそうだし・・・。

それと、毎週金曜放送予定のはずの
『太田光のもしも私が総理大臣になったら・・・・・秘書田中』。
このブログで書いて以来、2週連続ぐらいで放映していない。
一昔前までは巨人戦を放送しないとなるとそれはそれで困ったんだけど、最近は情報なんてその辺に落ちてるくらい入手しやすい世の中になったから、それほど困りもしない。
来週はやってくれるかなー。

あの人はハウンド・ドッグ歌ったらしいね。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-05-05 23:56 | 日常

<< Out of Deep Sea... 進化か、退化か、 >>