何を暗示してるの   

変な夢を見た。

中学時代の野球部のメンバーで試合をやる夢だった。
結構マジな試合で顧問もちゃんと来て、ユニフォームも着てた。
ピッチャーやキャッチャー、内野手から外野手まで当時のままだった。
懐かしかった・・・。

ただ、いつもはセンターの守備位置の自分がこの日はサードに入ってた。
他はいつもと変わらないのにサードとセンターは入れ替わっていた。
打席はというと、サードゴロ、三振、で三打席目で代打と交代だった。リアルだ・・・(笑;)
試合は1-0の投手戦だった。負けた。たしか、2安打完封負けだった。
夢なのにやたら悔しかった。負けたことがじゃなく、大して活躍できなかったから。

試合のベンチのメンバーは中学の風景なのに
応援席のスタンドは高校のメンバーだった。

変な夢を見た。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-05-02 23:19 | 日常

<< 戦闘服よりもブレザーがよく似合う 蓄積 >>