人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう後ろなんか見ないぜ   

今朝7時半頃、それは起きた。
ちょっと早く起きてしまったので、メーカー付属のトラブルシューティングで
パソコンが直らないか、いろいろ試してると2日ぶりに再起動が起きた。
まぁいつものことだろうと思い、しばらく待ってみるが、いつもと様子が違う。

windowsが起動しねー。

こ、これはまさかッ!!突然だ!突然すぎるッ!!
・・・遂に来てしまったようだ。
4月に入ってから、死の宣告によるカウントダウンが始まっていたが、
ここにきて頭の上の数字もゼロになったらしい。(FFやってない人にはわからない)

とりあえず学校があるから、学校に行き、歯医者へ行き、
帰宅するやいなや、修理の作業へ。
見てみると不幸中の幸いでなんとか再セットアップすれば動かすことは出来きそうだ。
さっそく手術へ。・・・・・なんとか成功させた。

ただデータは飛んだ。
バックアップ?もちろんしてたよ。昨年の8月に。
つい最近もしたはずだが、そのデータはどこか遠い未来へ行ったらしい。

とゆーことで、今現在Myパソコンは昨年の8月のシステム、データで
動いています。

消えて痛かったデータは
・i podに一時避難されていた以外の音楽ファイル全て
・録画してまだ観てない『いま会いにいきます』
・ギターのHPの管理データ
・2005年9月~現在までの家計簿のデータ

まだ浮き彫りになっていないのがありそうですが、
何気にこの中で一番痛いのは家計簿のデータだったりします;

みなさんもバックアップは定期的に♪

by a_wonderful_error | 2006-04-24 19:31 | 日常

<< 頬がやせた。髪が伸びた。ブルー... その場しのぎで振り回す両手もや... >>