人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その場しのぎで振り回す両手もやがて上昇気流を生むんだ   

本番前最後のリハに出ました。(正確には本番前もリハはあるのだが)

今日現在、本番に出ても恥じないレベルまで完成させられてよかったと思う。
1曲(スパニッシュ・コーヒーのほう)は終盤かなり暴走してて、
はっきりいって本番あのスピードでやられたら弾ききる自信はないです。
なので、もうちょっと練習しとこうと思うけど、またそこに
現役生のエネルギッシュさを感じたりしちゃいました。
おー、突っ走るねー!みたいなwハラハラするし。

なにはともあれ本番が楽しみだ♪


今日はまだパソコンが一回も落ちてないです。視界良好☆

by a_wonderful_error | 2006-04-23 23:38 | 音楽

<< もう後ろなんか見ないぜ オヤシラズを引っこ抜けsist... >>