心さえ綺麗なら、あとはなんとかなるもんだ   

眠い。
いまバイトから帰ったばかりであります。せっかく始めたブログなのでなんとか更新しようとパソコンの前にいる次第です。

今日は変な客がいたなぁ。
中学生くらいの女の子の集団で、身なりはヤンキーくずれ的なジャージ族。店内でワーキャー騒いでうるさい、うるさい。フライドチキンなどを購入した後、やっと帰ったと思ったら、集団の中の1人がまた店内に入ってきて、まっすぐレジに来るので何かと思えば、
「セブンスターBOXください。」
なめてんのかぁぁぁ、ゴラァァァァァ!!!!!
明らかに俺とタメじゃねぇだろォォォォッ!!!
と、心の中で叫び、身分証明書の有無を確認した後、当然不携帯だったので丁寧にお断り。
こうして、世の平和を守ると同時に勝訴を勝ち取った。

しかし!!その約30分後、悪い知らせが。
駐車場が荒らされてるッ!!見るとさっき買ったフライドチキンの骨、おにぎりの袋、もっとひどいのがピザ-ラの箱とそのピザの食いかけ。
ここまで配達してもらったの!?とか、家の方が暖かいじゃん!?とか脳内でツッコミを入れながら、片付ける僕たち従業員。

そして今日新たに、あの手の女とはぜってー結婚しねー、と深くこの胸に刻み付けるのであった。
[PR]

by a_wonderful_error | 2005-12-20 02:40 | 日常

<< しまじろう純愛を見る ここから始まる >>