べしゃり御殿   

今日はバイトで就職する人たちの送別会でした。

ウチのバイトはそんなに飲み会とかを頻繁にやる方ではないので、
珍しいんですが、その飲み会も変わっていて、まず場所がオーナー宅。
そして、料理はオーナーの手料理でした。

マジで上手い肉が出てきたり、とろけるような刺身が出てきたり、
鰈(かれい)を三枚に下ろして、から揚げにしたのが出てきたりで豪華でした。

飲み会自体はいままで一番おもしろかったぐらい盛り上がり、
オーナー宅も1時までおじゃまさせていただきましたが、
ひとつ問題が・・・
自分自身べしゃりが上手くねーってことに気づいたのがショックでした。

いや、上手くないというか下手になってるって感じ。
びっくりするほどネタが浮かんでこない、こない。

まー、どーでもいい話でしょうけど結構気にしていて、
いま脳内反省会をしています。

でも実際べしゃりの技術は大事よ。うん。
さんま御殿でも見て勉強しよー。


成績のほうは、化学2がまた落ちてました・・・。
んー、卒業できるか不安だ・・・。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-03-30 03:28 | 日常

<< セリーグ開幕 定期演奏会リハーサル初日 >>