歴史的な日にしよう   

やったね!日本!
奇跡の準決勝進出だよ!

何の話題かわかるよね?WBCでございます。
先日の韓国戦もしっかり見てました。
選手でもないのに最後まで緊張したし、なにより悔しかったです。
あのイチローも『野球人生でもっとも屈辱な日』と言ってましたし。
ただとても良い試合だったので、また韓国との試合が見たいと思ってました。

そこに奇跡の朗報が!
またこの対戦が見れるんですね!

なんかスッキリとしない準決勝への進み方ですが、
そんなことはここで韓国を負かしてスッキリさせて欲しいです!
でもここで日本が勝ってしまったら、前の試合で2回負かしてる韓国としては・・・という思いもあり、複雑な戦いになりそうです。

それにしても、イチローのインタビューの受け答えはいつ見てもカッコイイですね。ほんと住んでる世界が違うって感じ。


全然関係ないけど、FF12買いました。正確には兄が。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-03-18 03:02 | 日常

<< 野球がおもしろい デザインフェスタ・ギャラリー >>