デザインフェスタ・ギャラリー   

今日は写真会の展示会の準備に原宿まで行ってきました。

原宿まで往復で約1000円だよ。定期がないと交通費もイタイ・・・。
今回自分は2作品出しました。
出来はあまり納得のいくものではなかったんですが、
せっかく旅行行ったんだし、何事も経験かなーと思って。
個人的にギャラリーの外観がとてもオシャレで気に入ってしまいました。

お昼はお好み焼き食べ放題へ。個人的にはマックだったんだけど、
そんなノリだったから。あ~お金が。

朝はちゃんとWBC見たよ。
起きたときにはイチローの先頭打者ホームラン終わってたけど、
あの犠牲フライは見た。あの判定が覆ったとき、
これで負けたら、このことが新聞の一面だろうなー
と思ってたら、ホントに東スポの一面飾ってたね。
まー明日の朝刊も一色だろうけど。

過ぎたことはしょうがないんだから、
残り2戦頑張ってくれ!もっと見たいよWBCぃー

では。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-03-13 23:01 | 日常

<< 歴史的な日にしよう まだまだ青い >>