お金→遊べ→学べ   

外に出ると不思議とお金を使ってしまうもので、ましてや春休みだし、先月3万しか稼いでないし、気づくと今月残り8000円で生活しなきゃならなくなりました。
あれだ。ポーションが痛かったのか?
HPは回復したけど、財布の中身は疲労してるんですけど。

最近、母親が音声チャットをやり始めました。
特にメカに強いわけでもないのに、『DEATH NOTE』の相沢さんがしてるみたいな
マイクをつけて、友達と話してるんです。
まー向上心があるのはいいんだけど、キーボードもろくに打てないのに、
音声チャットなんてハイテクなもんにいきなり飛んだ母親に違和感を感じるのです。
そんなん自分で出来るんだったら、メールの打ち方聞かないでくれ。

そう向上心と言えば、写真会の旅行に行ったとき、
車の中で女の子が好きな男性のタイプを
「向上心がある人かなー。」って言ってたな。
ん~納得だ。

では。
[PR]

by a_wonderful_error | 2006-03-12 05:25 | 日常

<< まだまだ青い 99個も持てません >>